元バンドマン/現映像クリエイターのお話

山口県で8年間バンド活動し、メンバー全員で上京するもその後5年で解散。その後、映像クリエイターとして独立。当時のバンドの話と今の映像屋、波乱万丈物語。

【スポンサーリンク】

APPLE WATCH デビュー

はい!

買いました!

APPLE WATCH!

f:id:PCXYUGO:20191119153701p:plain

f:id:PCXYUGO:20191119153708p:plain



とある

闇ルートから安く入手しまして。笑(悪いことはしてません。w)

とうとう買っちゃった。。。

 

APPLE信者感出てきたなぁ〜www

APPLE WATCHのAPPLE信者感高じゃ無いです?

 

僕の主観ですが。w

 

特に運動。ワークアウト系の機能+音楽や、耳での学習を駆使していこうかなと思っています。

(APPLE WATCHあった方が便利やねん)

 

APPLE MUSICも登録したので

音楽聴き放題

僕が良いなと思った機能が

雰囲気に合わせて勝手に音楽を流してくれる機能がある。

洋楽とかいい感じにながしておくと

仕事はかどるー!!!!

 

 

ということでAPPLE MUSICも重宝してます。

さすがって感じっすね。

 

それではまたー!!!