元バンドマン/現映像クリエイターのお話

山口県で8年間バンド活動し、メンバー全員で上京するもその後5年で解散。その後、映像クリエイターとして独立。当時のバンドの話と今の映像屋、波乱万丈物語。

【スポンサーリンク】

今日のデッちゃん♪

f:id:PCXYUGO:20190618175837j:plain

 

【スポンサーリンク】
 

f:id:PCXYUGO:20190618175802j:plain


はいー♪またねー♪

(そんだけかーい!!!笑)

 

-プロフィール-
吉開 悠悟(ヨシガイ ユウゴ)山羊座 O型
元バンドマン(ex PINCH COX Drum )
誕生日1986.01.14
MVを軸に映像製作しています
金魚飼っています(その名は金ちゃん)
犬飼ってます(その名はデッちゃん)
▼デッちゃんの名前の由来はコチラ
http://www.yugoyoshigai.work/entry/2019/06/10/090458

みたらし団子とウイスキーが好きです

★このブログのタイトルですが
まだ僕のバンドが解散する前に始めたブログなんです。約13年間続いたバンドですが
12年目くらいからバンドの事を最初から振り返ったブログを作ろう。
と思い立って書き始めました。
その時は解散するなんて思ってもみませんでした。
「ピンチコストーリー」というカテゴリーから見れるので見てやってください(まだまだ執筆中)
▼ピンチコストーリー1話はこちら
http://www.yugoyoshigai.work/entry/2018/05/08/000000

今の僕と過去の僕
両方お届けしていきます
宜しくお願い致します!